Pit Stop つくば北条 - アウトドアスポーツのサポートステーション

七夕の夜に…ホタル&エスニックの宴へのお誘い

七夕の夜のスペシャルイベント

まずは筑波山の裾野にある田んぼでホタルを観賞し、その後は、山麓・神郡(かんごおり)にある古民家レストラン「塩梅(あんばい)」さんでアジアンエスニック料理を囲もうという宴です。

7月に予定していた「自転車乗りの交流会」に代えて開催する「Pit Stop北条」&「塩梅」さんのコラボ企画です。

運がよければ(ホタルが好む条件がそろえば)、七夕のスペシャルイベントにふさわしい幻想的な ホタルの乱舞をたのしんでいただけます。

🙂 はじめての企画ですが、どなたでもお気軽にご参加ください。楽しいひとときにしたいと思います。

日時

7月7日(土)19時までに「Pit Stopつくば北条」にお集まりください。

スケジュール

メンバーがそろったら車に分乗し、 「塩梅」さんの案内でホタル見学に出発。 そのあと、神郡の「塩梅」さんのレストランへ移動し、20時頃からゆるゆるとスローなディナーをおたのしみいただきます。 季節感いっぱいのスペシャルメニュー…は当日のおたのしみとさせていただきます(スパイスが苦手という方はお申込みのときにお知らせください。スパイス抜 きの一品を用意させていただきます)。

※雨天の場合には直接、「塩梅」さんへお送りします。

※お食事は20時から22時頃までの予定ですが、そのあともお時間のある方はゆっくりご歓談ください。 食後酒も用意します。 なお、ご希望があれば、ピットで朝まで滞在していただけます(軽い朝食・コーヒー付き。2500円)。

参加費

1名3500円(ソフトドリンクはフリー。アルコールは別料金)

お申し込み

7月5日(木)17時までにお願いします(直接あるいは問い合わせフォームから)。定員(14名様)に達した時点で受け付け終了とさせていただきます。おそれいりますがご了承ください。

2012/6/22