Pit Stop つくば北条 - アウトドアスポーツのサポートステーション

3月24日(土)・25日(日)の臨時休業その他ご案内

早くも3月第2週となりました。

★今週末3月10日(土)は隔月開催のイベント、「自転車乗りの交流会」です。

先々週、先週にひきつづき、今週末も『つくばスタイル』のカメラスタッフの方がサイクリストさんを撮影しに来てくださいます。交流会ご参加の方、ご協力をよろしくお願いします。

★3月11日(日)は毎月開催の自転車セミナー、ちょいさん&寅さんの「輪遊塾」です。自転車について、装備について、メカニックについて、トレーニングについて・・・などなど、どんなことでもご相談ください。

どちらも参加受付中です。どうぞよろしくお願いします。

また、来週末以降もイベントが予定されています。

3月17日(土)は「つくばりんりんロードを走ろう」が開催されます。ただいま参加者募集中です。どうぞお申し込みください。

このイベントの応援でピット管理人が不在となるため、3月17日(土)は9時半~16時の変則営業とさせていただきます。この日だけ助っ人をお願いしているボランティアスタッフが待機してくれます。ふだんとちがうランチタイムメニュー・・・どうぞお楽しみに! \(^‐^)/

また、イベント参加の集団がりんりんロードを走行しますので、安全走行にご留意ください。

コース途上にある当ピットはトイレ休憩・水分補給スポットに指定されているため、一時的に混み合うことが予想されます。ご理解・ご協力をお願いします。

3月24日(土)・25日(日)は「つくばスローマーケット」(会場はTXつくば駅至近)が開催されます。「Pit Stopつくば北条」も今回、初出店させていただくことになりました。会場には約100店ものユニークなブースが並ぶ予定です。当日はぜひ、ブースへ遊びに来てください。自転車の展示、スポーツサイクルのプチ体験(輪遊塾の出前?)などを計画しています。

というわけで、常時マンパワー不足の北条ピットでは、やむをえず3月24日(土)・25日(日)の両日、臨時休業させていただくことになります。

ご愛顧いただいている皆さまには、ご迷惑をおかけして申しわけございません。どうかご理解いただけますようお願い申し上げます。

***ボランティア募集***

・・・上記のような理由で、唐突ながら、ボランティアスタッフの募集です。

3月24日(土)25日(日)の両日(いずれか1日でもOKです)

つくばスローマーケット会場・ブースでのスポーツバイク展示、プチ体験などを

ボランティア(昼食支給)で手伝ってくださる方、

また上記の日に北条ピットの営業をボランティアで手伝ってくださる方

(トイレや空気入れを利用したい方のためにピットを開けておく留守番です。

この両日、厨房サービスはしません)を募集しています。

ふだんの土日11~14時の時間帯に厨房を手伝っていただけるアルバイトスタッフも

同時募集しています(こちらは有償・応相談です)。

詳しくは問い合わせフォームからお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いします。

 

2012/3/5
筑波山ヒルクライム