Pit Stop つくば北条 - アウトドアスポーツのサポートステーション

2012/11/17(土) 自転車乗りの交流会、開催

開催日

奇数月の第2土曜(原則)に定期開催してきた「自転車乗りの交流会」は今月は日程を変更させていただき、第3土曜の17日(土)18時から予定しています。
また、翌18日(日) 9時から自転車ツーリング(コースは小貝川方面)を行います(雨天中止)。

12月に入るとどなたもお忙しいと思うので、今年最後の交流会を少し早めの忘年会にしたいと考えています。
はじめての方もおなじみの方も、ビギナーの方もベテランの方も、お気軽にどうぞ。

プラン

予定メニューは、前菜が塩梅さん特製の生春巻き、主菜が鍋料理2種類です。ソフトドリンクとアルコールは適宜、ご用意します。
会費は@4,500円ノンアルコールの方は@4,000円です。
アルコールを召し上がる方は、奥座敷で朝までご滞在いただけます(男女別・相部屋 朝食込3,000円)。
情報交換や仲間づくりの機会としていかがでしょうか。

交流会、ツーリング、両方のご参加も、いずれか一方のご参加も歓迎です。ご案内が遅れてしまってすみません。

お申し込み期限間近

ご参加いただける方は、11月14日(水)までにご連絡ください。
お問い合わせ・お申し込みは問い合わせフォームからお願いします。ご連絡いただいた方には、詳細をご案内させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

あわただしいご案内で申しわけありませんでした。

2012/11/13