Pit Stop つくば北条 - アウトドアスポーツのサポートステーション

2013/1/19(土) 自転車乗りの交流会

開催日時

隔月開催の「自転車乗りの交流会」。
1月は第3土曜にあたる2013年1月19日18時より行います。

内容

今回は「パンのまち・つくばのパンとワインを楽しもう」がテーマ。
宴のプロデュースは、つくばのベテランライダーにして信頼篤きコンシェルジュ・カワノさんにお願いしています。

カワノさんセレクトのおいしいパン各種、ワイン、ソフトドリンク各種、チーズ、ハム、サラダ、スープ、クラッカーなどをご用意します。
バターやスプレッドなどは、各自お好みのものがあればお持ちください。
サラダバー形式でご自由に召し上がっていただきます。

参加費未定ですが、詳細が決定したらあらためてご案内させていただきます。
自転車好きの方、パン好きの方、ふるってお集まりください。
おなじみの方、お初の方、どなたでもお気軽にご参加いただけるフレンドリーな宴です。

お問い合わせ・お申込み

2013年1月15日までに直接、または問い合わせフォームからお願いいたします。

※交流会では毎回、アルコールを召し上がった方には、ピットの和室で朝まで滞在していただくのですが(料金別途、男女別・相部屋、朝食付き)…。
今回すでに朝までの滞在希望者が定員に達しており、新たなご希望をお受けすることがむずかしい状況です。
まことに申し訳ありませんが、日帰りのご参加をお願いいたします。

2012/12/13